ダイソンの神対応に感謝。
こんにちは。
今朝、いつものようにダイソンでお掃除しようと思ったら、なんと動かない!!なんでや!!!????昨日まで普通に動いてたのに!
(ちなみに、このダイソン。7月の結婚記念日に旦那くんが買ってくれました~。)
よーく見ると、あれ?充電できてない感じ?
そういやー、前からきになってたのよね、このACアダプタコード。
なんか挟まってる感じ。嫌~な予感。
取り付けは、建築関係が仕事の旦那くん。いつも結構適当に付けるんだよね。毎日仕事でしてるからか?どうも家の物は説明書なしでつける癖があるこれって建築関係旦那あるあるじゃない?で、やっぱり案の定これ。旦那くんに見てもらったら、コードが取り付け代の下を通らないといけないのに、上になってて、毎回わたしが掃除して充電するたんびにコードが掃除機と台に挟まれ……とうとう中で線が切れた模様。
⇓これね。見えにくいけど。
触ってみたらぐらんぐらん(^^; これやねやっぱり。
とりあえず…ACアダプタ買い変えなきゃ充電もできず使えない。(>_<)
早速ダイソンで正規品を調べたら・・・・・
もうね、分かんないのよ。えーと、そもそも、このダイソン機種なんなの?から始まって。買ったときにシリアル登録はしておいたから、とりあえず、ダイソンに電話して、それから楽天かヤフーかメルカリで安いの探すか!と電話。
経緯を説明したら、担当くん「保証期間ですので充電器ごとお送りします。今お使いの充電器はそちらで破棄お願いします」だって!驚き。えーーーー!勝手につぶれたんじゃなくて、旦那くんが取り付け失敗してアダプタがダメになったのに?
無料でくれんの????ダイソンすごい。
先に慌てて楽天で買わなくてよかったーーー!!!\(^o^)/
早速旦那くんにライン。「ダイソンが無料で充電器ごと送ってくれるってー!」
で返事が「良かったな」って。は?
いや、オメエのせいだから!